RELATIONSHIP

平和ボケした日本人、唯一アジアで同性婚できる台湾に注目しろ

ShoheyBlog-LGBT-relationship-Taiwan

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

 

この記事を読んでいる日本の同性愛者のあなたへ。

 

平和ボケしていますか?

 

言い方を変えますね。近現代史を学びましたか?台湾有事を気にしながらニュースを見聞きしていますか?

 

「いいえ」と答えた方、さっさと目覚めろ!

 

本記事の内容とわかること

  • 台湾有事=アジアLGBTQ有事
  • 平和ボケの日本人、さっさと起きろ

 

筆者プロフィール

ShoheyBlog-LGBT-private-profile-insert

 

要点:台湾有事=LGBTQ有事

台湾有事は日本の、いえ、アジアの同性愛者たちにとっての危機なんです。

 

台湾有事(たいわんゆうじ)とは、中華民国(台湾)への軍隊の侵攻や、台湾における大規模自然災害の発生など緊急事態のこと。とくに大陸側(中華人民共和国)の人民解放軍が台湾に侵攻する事態を指す。

参照:ウィキペディア

 

スマホやパソコンも持っているのに台湾有事ということばさえ知らないような人はやばいです。日本の教育の賜物ですね、文部科学省にお礼を言いましょう。「まともにニュースに関心も持てない脳みそに仕上げてくれてありがとうございます」と。

 

僕も含めて日本の学校教育を受けた人のほとんどは歴史(特に近現代史)を学ばずに卒業しています。それがやばいんです、脳みそまで知識鎖国してるから。

 

 

理由:アジア唯一の同性婚実現の国

台湾はアジアで唯一の同性婚が可能な国です。もう一回言いますよ、アジアで唯一です。下記の地図をご覧ください。

 

性的指向に関する世界地図(2021年1月時点)

参照:認定NPO法人 虹色ダイバーシティ

 

青い国は同性婚のある国です。アジアとアフリカを見てください。青いところがいくつありますか?台湾と南アフリカだけしかないんですよ!欧米と比べたらこの程度なんですよ。アジアとアフリカは同レベルなんです。

 

日本から近い台湾の有事は、日本有事でもあります。台湾に何かが起きれば、台湾の近くの沖縄にも影響が起こるはずです。米軍基地がある沖縄をはじめとした地域は確実に危険になるでしょう。

 

そんな緊張状態がアジア唯一の同性婚承認国・台湾で起きていることをわかってますか?詳しくは中国の近現代史(国民党と共産党の内戦)をググって調べてくださいね。

 

 

具体例:もし台湾の同性婚がなくなったら

アジア人同性愛者の失望…

不安を煽るような論調の記事になっていますが、もし台湾での同性婚が認められないような事態になってしまったら…。僕ら日本人の目線で想像してみましょう。

 

台湾での同性婚ができなくなれば、アジアでの同性婚は消えます。アジア人同性愛者は自分達の国で認められないのか…、そういった感情が生まれてしまいます。アメリカで行われた調査では同性愛者の自殺率は異性愛者よりも高いとあります。

 

Suicide rates among young people have been on the rise in recent years, according to the Centers for Disease Control and Prevention, but gay and bisexual youths are almost five times as likely to have attempted suicide as their straight peers.

(疾病管理予防センターによると、若者の自殺率は近年上昇していますが、ゲイやバイセクシュアルの若者は、異性愛者のほぼ5倍の確率で自殺を試みています。)※Google翻訳と筆者修正

参照:NEWS

 

同性婚を認めない国にはいろいろと理由があるようです。社会通念上であったり宗教上の理由であったりさまざまです。日本の場合、社会的にも宗教的にも同性婚を反対する要素はありません。同性婚が認められない理由は、自民党がほざいている「伝統的な家族の在り方」に反するからだそうです。

 

バカか。

 

同性愛者のメンタルを壊して殺しているのは自民党の老いぼれとその支持者ですよ。みなさん、こんなやつらにあなたの人生壊されていいんですか?

 

同性婚のために遠い国へ移住?

アジア唯一の同性婚がある台湾を除くと、日本人が同性婚をするには飛行機で片道8時間以上かかる欧米圏に行く必要があります。アジア人同性愛者はアジアで結婚生活は送れなくなるので、欧米への移住を考えるしかありませんね。

 

欧米圏に暮らすと、日本にいる家族や友達と会う頻度はかなり減るはずです。これ、それなりに覚悟してくださいね。仮に身内にご不幸があってもすぐには会えませんからね。

 

日本のゲイたちへ忠告

コロナ禍では僕は普段よりも多めに読書をして過ごしています。そこで多々感じることがあります。日本の学校教育では、お金と歴史を教えないですね。お金では特に税金について、歴史では近現代史についてを意図的に教えようとしないですね。税金に疎い海外童貞くんたちが増える仕組みができあがっています。

 

こんなふうにアホに仕上げられた僕ら一般庶民の日本人は、学校教育ではなく、自分達で学ぼうとしないといつまで経っても搾取されるだけのアホな人間に終わりますよ。マジで。

 

ちょいとTwitterをやってるとね、エロ垢がわんさか見つかります。DD(男子大学生)やらマッチョやらに抱かれて超気持ちいい〜みたいなツイートもそれなりに見かけるんですが、彼らが日本や台湾の情勢を把握する頭が残っていることを僕は祈ります…。

 

少子高齢化の日本は経済的に沈んでいき若い世代こそ貧乏です。貧乏になると社会や外国への関心が減ります、自分の生活で精一杯だと思い込んでいきますからね。対策として、つみたてNISAくらいは始めてね。あとは書籍とYouTubeで外国童貞を卒業しましょうね。台湾有事のおすすめ本はこちらです。

 

この本は2021年発行で最新情報が満載です。しかも、台湾と中国のことだけではなく、中国が台湾にミサイルを撃ち込んだらアメリカと日本はどう対応するのか?や日米地位協定など外交や歴史の勉強にもなる良い一冊です。テレビを1ヶ月見るよりこの本を1日読む方がはるかに価値ありますよ。

 

 

まとめ:台湾はアジア人同性愛者の希望

近現代史も知らずに平和ボケした日本人に作り上げられてしまった自分達への警告を記事にしました。台湾有事はアジア人同性愛者にとっての有事でもあります。なぜなら台湾はアジアで唯一の同性婚ができる国だからです。

 

腰を振るだけで相手をしてもらえるのは20代のうちだよ。大人になって、国の動きを見な。台湾をよく見ておきな。コロナが収束したら台湾にたくさん旅行してあげな。

 

 

ABOUT ME
Shohey
サイドFIRE、外国語ばかり勉強してきた30代の東京人。日本を拠点に海外でも暮らせる生活作りを発信します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。